他店で購入された方でも相談OK。購入店と連絡がつかないときはご遠慮無く。

ようやく、街は通常通りな感じになってきました。

郵便局も混み合ってましたね。

今日から営業しているネットショップも多くあるようです。

年末年始や大型連休、夏休みなどは、ネットショップも発送や問い合わせなどの業務がお休みになることが多いです。

連休やイベントがある時期は こんな感じで全国的にお休みになりますので、 クリーティングコートを取り扱っている他店でも、同じようにお休みになることがあります。

でも、洗車や窓ガラスのお掃除は、お休み中にやる人が集中します。

だから、特に年末の大掃除時期は、販売はもとよりクリーティングコートの使い方に関する問い合わせが増えます。

だから、笠井工房では年末は31日まで相談を受け付けてます。

さすがに正月になると大掃除する人は減るので電話もメールもありませんでしたけどね。

で、年末に集中したお問い合わせの中には、他店で購入された方からの質問も見受けられました。

「買ったお店がお休みに入っちゃったから連絡がつかない」という理由の人も。

お休みだからとはいえ、相談できないのはキツイですよね。

だから、そんな理由で

購入店に相談したくてもできないということでしたら、笠井工房へ相談して頂いても構いません。

買った店で相談してください、なんて冷たいことはいいませんので(^^)

笠井工房は、この年末年始は1月1日だけのお休みだったので、発送も問い合わせなど営業してました。

それで問い合わせをいただくことが多かったんだろうと思ってます。

逆に、自分が休みの時は他店に相談がいくかもしれませんので、その時は他店の皆さまよろしくお願いしますね。

お互い様ということで、どうぞよろしく!

毎年のように、春になるまでは洗車する人は少ないだろうと、高をくくってますが、案外そうでもないんですよね。

風邪引かないかな?

寒さ対策をして気をつけて洗車を楽しんでくださいね。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから