12日の投稿をサボりましたがご了承くださいませ。

昨日は、台風大丈夫かな…と心配しつつ休日になったため時間たっぷり。

色々妄想してました。

またいくつか面白そうなことを思いついてしまいましたが、いまは実現難しいことばかり。

ボツネタにならないように実現したいですね。

まあ、これまで妄想してきたことはほぼボツになってますけど、日の目を見るように動いていきます。

そんな妄想中、とうとう避難勧告が出まして、避難所に避難したり色々とやっていたらこのブログも更新せずに1日が終わりました。

ですから12日の投稿をふっとばしてしまいました。

ご了承くださいませ。

道場のことでもご心配をおかけしました

道場のことも含めて色々と皆さんにご心配をおかけしたようで、連絡をいただきました。

その節はお気遣いありがとうございました(._.)

東京の江戸川道場はポストの中が雨水で濡れたくらいで、被害はゼロ。

また、長野道場(千曲市)も、千曲川が氾濫したということで心配していただきましたが、道場も実家もどうやら何も問題ない模様です。

ま、数日中に状態を見て来るつもりです。

このタイミングでバイクに乗れるというのは、ちょっと複雑…

お客さまのことも心配ですよねぇ

ようやく台風も日本から抜けましたが、下流域では氾濫の危険がこれからです。

これを書いている今も利根川に近い地域で避難勧告が出ましたので、周辺の皆さんのことも心配ですね。

何事もなければいいんですが…

さぁ、明日からはりきっていきましょう!

定休日だけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました