皆既月食が見られないとは残念すぎる。なので書くこと無しです!

昨日の投稿は、なかなか文章がまとまらずに大変でした。

そんな日もよくあります。

今日は、楽しみにしていた皆既月食のことを少し書くために月が昇るその時間を待ってましたが、薄曇りとはね。

これで今日書くことが無くなりましたw

なので、今日撮った写真を貼り付けて終わります。

仕事以外は、外出禁止令が出てるような状態でどこにも出かけられなくなってます。

早く色々なところに出かけたいものです。

明日は、ここ数日でちょっと困ったことがあったので、それを書く予定です。

それでは。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました