初めて申し込みがありました!と連絡をもらって嬉しい。今日まで長い道のりでした…

過去に少々特殊な内容のWebサイトを作るのに少しだけお手伝い(ほぼ口を出していただけな気がしますw)をしまして、本日そのWebサイト経由で初めて予約申し込みがあったと連絡をいただきました。

Webサイトの内容がやや特殊なのと、Webサイトが出来上がってから紆余曲折あったのと、COVID-19の影響があったので、予約申し込みが全く入らない時期が長く続きました。

その方も、そのような諸事情があったので予約は入らないことを覚悟しておったようですが、ようやくです。

良かったけど長かった…

次回、いつ予約が入るのかは全く分かりませんが、これからもやれることはやっていきますので、あとは予約がもっと入ってくれることを祈るばかりです。

予約が入りすぎて困るのでどうにかしてくれませんか?って苦情がこちらに殺到するほど予約来てくれるともっと嬉しいので、そんな苦情受付中ですw

逆に、↑の人とは別の人から、全然問い合わせすら入らないんですがどうにかしてくれませんか?って怒られてしまったこともありますが、作った後に放置してるWebサイトでは、残念ながら、今後も問い合わせは増えないかもしれません…

いずれにしても、皆さんが素敵なお客さまと出会えるように精進します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました