知らないうちにやってたコワイこと。今日はちょっとドキドキしました。

今日はまた打ち合わせのようなことで1日が終わりました。

なかなか思い通りにはいきませんね。

その中で、ある人がブログやSNSで発信しようとしていた内容について、だいぶ危険なモノがありました。

言えないくらいの内容ですねw

本人はそれほど気にせず知らずにやっていたことが、実は大きな問題になりそうなことがありまして、早急に正してもらいました。

今回の件が問題になってもわたくし自身には降りかかりませんが、久しぶりにかなりドキドキ、心臓に悪いです。

皆さま、無意識にやっていることでも完全に違法なこともありますので、くれぐれも意識しながら慎重にやるようにしてください。

自分もやっていそうなので気をつけます。

今日はこのへんにして、心臓を休ませるために早めに終わりますw

いやぁ、ビビったw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました