怖い顔して作業してたから話しかけられなかった?思い当たるフシがありませんw

これはよく言われることで、またです。

作業をしているときの顔つきが怖いと。

顔を見ながら作業をしたことがないので分かりませんが、怖い顔をしているようです。

洗車中にガラスに映った顔は確かにそうかも…

でも、指摘されたときはノリノリで楽しく作業をしてたので、そんなことはないと思うのですが、そう言われるということはそうだったのでしょう。

自分が思うイメージを顔文字で表すと、

ノリノリで作業をしているときはこれ→( ゚∀゚ )

真剣に何かをしているときはこれ→(`・ω・´)

でも、他人から見たらこれらしいです→(`ー´)

もし洗車中や道場で何か真剣に作業をしているときの顔が怖くて声がかけられなくても、勇気を出して声をかけてみてください。

怒りながら作業をすることはありませんのでご安心ください。

声をかけやすくするためにインターホンでも付けてみましょうかね。

ファミレスなど飲食店によくある呼び出しボタンみたいなヤツ。

それか見た目を変えるために鼻眼鏡みたいなのを掛けるとかねw

とにかく気兼ねなく話しかけてください。

どうぞよろしくw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました