仕上げの資料写真が撮れなくて困ってます。暑くて暑くて…

普段、時間が取りやすいのが土曜日か日曜日のどちらか。

土日はAmazonプライムでの発送(平日14時までの注文は当日出荷)が無いので昼間に洗車の仕事等を入れることができるのですね。

一応、平日にも洗車の仕事をしてますが、全て17時以降です。

発送がありますから(^^;)

ですから、土日は、クリーティングコートの使い方を解説するための写真を撮る日にしてます。

なかなかまとまった時間が取れなくて困ってるんですけどねー

だから、すぐに撮れる簡単なお手入れの紹介が多くなってます。

どちらも、解説用の写真を撮るのに20分もかかってません(^^)

でも、これでは面白くない(自分がね(^^))ので、ガッツリと時間のかかる仕上げを解説しようと企んでました。

この土日に企んでいたのが、黒い内装のP8コート仕上げです。

全体的に黒い
ダッシュボードも
ドアも
天井も

半分は布地ですが、上半分は天井まで全体が真っ黒な合成皮革(人工皮革?区別が付きません…)なので、やりがいのある内装です。

早速、時間が取れた日曜日に仕上げを始めたところ…

暑すぎて、それどころじゃない

ドアもリアハッチも開け放っていても、熱風しか入ってきません。

30℃ちょいと、真夏だったらそれほどでもない気温。

が、この時期のこの温度の内装仕上げはキツイ。

ですから、今回は延期にしました(^^;)

よって、また時間が取れる土日にチャレンジしてみます!

急な暑さのせいもありますが、たぶん、恐らく、絶対に、体重アップで体感の暑さが増してます…

体重も減らさないとダメですね…

お客さんから譲り受ける予定のレザージャケットやパンツが着れなくなっちゃうので、しっかり痩せます…

お客さん、痩せるまで待っててね(^^;)/

以上、言い訳でした!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました