雨の日以外に休日も重要な作業日。デスクワークや単純作業にうってつけ。

今日は表向きも裏向きも営業日でした。

が、急に雨が降ったり強風が吹いたり、さらに緊急事態宣言下のため、連休なのに外出しにくくなっておりますので、当然来店者さんはゼロw

そんな時は暇なんですよね…なんてことは全く一切ございません。

やれることはたくさんありまして、特に仕入れた直後なもので、タオルを畳んだり、ラベルを貼ったり、ダンボールに落書きしたり、箱を組み立てたり、バタバタします。

入荷したクリーティングコートを整理
整理中に机にぶちまけてしまったポスポンジ
こうやって余計な作業を増やします…
畳んだタオルを色分けしたりなんかして、楽しみを見つけながらやってます

これに竹串作りが加わると場所をとるし糊が乾くまで時間がかかるので、さらにバタつきます。

近々また竹串を多量に作りますので、1日がかりになることを覚悟してます。

こうやって机が占領されてしまうのです

そんなことができるのは、雨の日や世間が休日なときだけ。

脳みそをほとんど使わない作業ばかりなので、こんなことしてていいのか?な不安に襲われることもありますが、クリーティングコートを販売するためにはこれはこれで必要なことなので、無心になる日と決めて割り切って作業をしています。

完売してしまったP113-IIが入荷し、再びぼちぼち注文いただけるようになったので、そろそろP113を使う仕上げの記事を書き始めようと思います。

その写真を撮るためのストーリーはもう考え始めてます。

需要がそれほど無いお手入れ方法(お手入れの対象物がほんのちょっとだけ特殊)なので、マニアな方に向けた内容になりますが、どうぞよろしく。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました