看板が入ると運転も慎重になる。普段から慎重ですけど…

先日、車の看板をほとんど剥がしました。

思いつきです。

ページが見つかりません(404 NOT FOUND) | 笠井工房 日々の雑談
雑談多め、洗車のこと少なめ、気まぐれ過ぎなブログ

綺麗さっぱりになったのはいいですが、何を入れようか考える時間もほとんど無かったので、まずは、シンプルなモノにしてみました。

シンプル?地味?

これだけではホントに寂しいので、後ろのドアやハッチは、ちょっと目立つようにしてみようかなと。

突貫作業でチャチャッと作ったのが、これです。

んーーー、何とも微妙さはありますが、ちょっと目につくようになりました。

まだ道行く人に振り向いてもらえる看板じゃないですけどね。

でも、SNSの優しい皆さんからOKを頂いたので、一安心です(^^)

これで一層、慎重に運転するようになりそうです!

何も貼らない理由がある

今回は、ちょっとだけあえて何も貼らないスペースを作りました。

ココ

左右とも空いてます。

 

去年ごろから、SNS等を通してリアルに会った人には、バイクのボックスにペンで何かを書いてもらうようにしてました。

中森さんが第一号

こちらは、元痛タクドライバーの井浦さん。

せっかくお会い出来たんだから形跡を残してもらえたらいいなと思ってやってました。

その当時は、まだそこまでリアルにお会いした人の人数は増えないだろうと、増えたら消して書いてもらおうと。

そんな適当な感じでやってましたが、やっぱり、消すのは忍びないので、別の方法でやることにしました。

それは、

皆さんのステッカーを貼っていきます!

ステッカーだとスペースも何とかなるので。

でも、ステッカーを持ってない人はどうするんだってことですが・・・それは考えます(^_^;)

 

早速、先日頂いたステッカーを早速貼らせてもらいました。

第一号です(^^)

知らない人が見たら、何のこっちゃ、なんですが、それはそれで気になって目を引くからいいのかなと。

 

これからも、たくさんの方と直接会っていくので、その時は、まず「シールありますか?」って聞こうと思います!

そんなわけで、この車で明日からの北海道出張に行ってまいります!!

見かけたら声を掛けてもらえたら、う~れし~な~~~♪

タイトルとURLをコピーしました