たまに投稿をすっ飛ばすので○年毎日更新してます!ってことが言えないのが辛い…

怒涛の出張が終了しました。

昨日は雪のために予定が変わってしまいましたが、何とか上手く乗り切ったと自負しております。

雪だと洗車できませんけどね

が、肝心のブログを昨日すっ飛ばしております!

ちょいちょい更新を飛ばしてしまうので、○年毎日更新してます!ってことが大きな声で言えないんですよね。

「○年だいたい毎日更新」とか「○年平均すると週6日更新」なんてモヤッとした言い方になってしまって、もったいないなぁと思うわけです。

毎日書いていても中身のない投稿が大多数でありますので、人の役にたっている(と思われる)ものはごくごく僅か。

役に立つ投稿なら週1回でも十分、って思われるかもしれないし実際に思われてますが、書く癖をつけるために書いておりますので、あまり突っ込まないようにお願いしたいところです。

書く癖は少し付いてきたので「毎日投稿」を目標にやってきたのは無駄では無かったんですよね。

だから、これから「仕事としての洗車を習いたい」と言ってくれる人で、自分のように文章が書けなくて悩んでいる人には、書く癖を付けるために「毎日投稿」をやってもらうつもりです。

押し付けはしないので、やるやらないはご本人次第ですが、やったほうがいいと思いますし、やってよかったと思ってます。

「だいたい毎日投稿」しかできない人間に言われたくないとは言わずに、是非ともやってもらいたい(^^)

明日からは平常営業になりますが、昨日今日とで頂いたご注文の対応をしっかりさせていただきます。

もうこの時期なら雪は大丈夫かなーなんて思ってましたが、バッチリ降られましたね。

タイヤ換えなくてよかった…

タイトルとURLをコピーしました