仕事仲間がカブ仲間になりました。やっぱりスーパーカブはイイ。

今日は午前中から洗車道場をやらせてもらいました。

大きな車だったのと半日ということで、部分的な施工のアドバイスになりましたが、拙い説明でも理解していただけたようで、非常に助かりましたw

相手にわかりやすく説明するのって難しい…

そして、午後からはいつもの人が来たので打ち合わせなど色々やりまして、1日喋りっぱなし。

結局、喉が少々やられました。

で、今日からその人が営業用バイクで来るようになりましたが、何だか見覚えのあるスーパーカブでした。

色はちょっと違うけど、自分が乗っていたものと同じ年式
ボックスは、黄色と白でヒヨコのような可愛らしさです

一昨日書いたように、「かわいいは正義」なので身の回りにまたひとつ正義が増えましたw

さあ、これからこのバイクと一緒にどれだけのお客さまと出会えるのか、楽しみでなりません。

あとは本人次第。

面倒臭さを出さずにちゃんと動いてくれるのかなーってとても大きな不安がありますが、伝えられることは120%伝えたので、しっかりやっていただきましょう。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました