バイクのリアボックスに色を塗るか塗らないか。とても悩む問題です。

ハンターカブが納車されてから早5ヶ月と2週間。

ずっと無印のリアボックスで過ごして参りましたが、ようやく重い腰を上げてステッカーを作ってみました。

画面上ではこんなもんかなと作って実際に貼り始めましたが、まだ背景?のシートを貼っただけなのに、どうもイマイチ。

面積広いので広告の効果がありそうだけど
貼ってみたら何か残念な感じがしてなりません
サイドも
傾かずに真っ直ぐ貼れたのはいいけど、何か微妙
慎重に貼ったのに、何かが違う

ボックス自体が白いので、まずは黒いシートを貼って、その上に文字を貼る予定で作ったのですが、実際に貼って全体的に見ると、何か面白くないんですよね。

よく見ると気泡以外にも異物も入ったっぽいから、なおさら残念感が

やはり色を塗った方がいいのか、ひとまずこのまま作ったものを貼ってしまうか、どちらにするか難しいところです。

ラッピング用のフィルムで全体を包んでしまうのも一つの手ですが、お高いのと、経験したことがないので…

ひとまずは、無印で走るよりはいいと割り切って、この上に貼りますか。

箱の背中部分にはまだ何を入れるか決めてませんが、ここには、これまでお世話になった人のステッカーを貼って賑やかにしていくのも面白いかもしれませんね。

こちらも面積が広いからたくさん貼れるw

貼るとしても今のところまだ4枚しか無いので、もし、どなたか貼るステッカー(その方オリジナルのもの限定です)があったら、くださいw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました