大昔に書いたお客さまを紹介した記事。ここ最近たどり着いてくれる人が増えてとても嬉しい。

先日、洗車でお世話になっているお客さまがちょっと出たテレビ番組が放送されました。

洗車のことではなく、そのお客さまのやっているお仕事のことでもない内容の番組ですが、テレビ番組を作る人達はほんとに素敵な映像を作りますね。

YouTubeの動画を見慣れているからか、映像作りの差が激しくて…w

YouTubeにはYouTubeっぽさがあってそれも好きですけどね。

このブログの中で、その洗車のお客さまのことに触れている記事があるのですが、書いたのが今から6年以上前。

番組の放送後、その投稿へのアクセスが増えましたw

過去のデータを見ると、これまでこの記事を読んでくれる人は週1人以下だったのが、ここ1週間は毎日1人どころか毎日100人弱と、世間一般からしたらド底辺な閲覧数ではあるものの、弊社としてはなかなかな数字ですw

過去記事の影響はまず無いですが、このお客さまの仕事がさらに順調になっているようです。

嬉しい限りです。

テレビの影響はすぐに元に戻ることはよく知られてますし、仕事仲間やお客さまがテレビ出演されたときも、Webサイトのアクセスも売上も一時的に急増はしましたが数日で通常通りになったことを実際に目にしました。

できれば急増した後もそれが続いてくれたらいいんですが、そうもいきませんので、少しでも弊社の底辺記事がお客さまのためになるように、これからも紹介したいと思ったお客さまはどんどん紹介していきます。

ちなみに、自分が過去ラジオにチョロっとだけ出たときは、翌日には何事もなかったかのような普通の状態に戻ってましたw

今回のお客さまの記事がどれだったかは紹介しませんが、ちょっと特殊な内容の番組出演だったのと、その番組が今週から1ヶ月間無料でWeb上で観られるので、しばらく過去記事にたどり着く人は多いでしょう。

さて、次はどなたを紹介しようかな。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました