どこかの誰かに見られている。こっそり物陰から見られてるかもしれませんよ…

タイトルからすると怪しそうですが、そういった話ではありません。

タイトル通りの怪しいというより若干怖い話はありますのが、それは機会があっても書けませんので聞きたい人は道場に来てください。

オブラートに包みまくってお話しますのでw

昨日、洗車道場に頼んでいた荷物が届きました。

洗車の仕事で使うつもりで試しに注文したもので、実際に届いたものはバッチリ問題無し。

今後はこのお店で買うことになりそうです。

今度ともどうぞよろしくお願いします!

その荷物を届けてくれたのは日本郵便以外の運送会社の方でしたが、そこで営業されましたw

貪欲ですねぇ。

過去に使ったこともある運送会社さんでしたので、それもあっての営業だったのでしょうが、他にも理由があった感じです。

いつも日本郵便さんが集荷に来てくれますが、発送する箱を集荷の車に運び入れているのを見かけたそうで、それで「これは!」ってなったようです。

話を聞いてそんな印象を受けたので、たぶんですけどね。

やはり、誰かに見られてます。

こんな感じで。

どこで誰に見られているか分かりません。

仕事中の様子もよく見られていることもありまして、今も伺っているお客さまの中にも何人かそのような方がおりました。

走行中のバイクの看板を見て依頼してくれたお客さま、もう長いお付き合いになっておりますが、その時は運転中の様子もチェックされてたんですよね。

自慢じゃないですが、すり抜けが怖くてできませんで、渋滞の時でも車と同じように車列に並んで走っておりますので、それを見てくれたんですって。

渋滞でノロノロ走っているから看板が読みやすかったんでしょう。

良かった、ビビリでw

いま日々修行中の受講者さんも、窓ガラスのお手入れに伺ったお客さまに、4時間も5時間もかかる作業の様子をずっと陰からみていたと、作業後に言われたと話しておりました。

ある意味、変なことはできませんねw

作業時の動作などは普段から少しは意識していないと、無意識にマズい癖が出てしまうことがあるので気をつけないといけませんが、見られているからと一挙手一投足に意識しすぎたら疲れてしまいますので、ほどほどに。

そんなことも講習中に伝えてますので、あまり心配はする必要は無いですね。

通勤時間帯の都内は渋滞していなところはないと思えるほど渋滞だらけなので、実は何度かすり抜けをしたことがありました。

が、その時に、怖い状況を何度か目撃したので、それ以来やってません。

それに、すり抜けは異物を拾いやすいようで、すり抜けをそれほどやったことがないのに一度パンクしましたので、よほどの緊急事態以外はやりませんし、できません。

その時はパンク修理では怪しかったので後日タイヤ交換となりまして、1.5万円ほどの出費でございます。

まだまだ山があるタイヤだったのに。

だいぶ話はそれてしまいましたので、このあたりで終わりにします。

とにかく、見られているということです!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました