10月から年末のお仕事を募集開始です。大募集ですよ!

もう10月です。

そろそろ年末に近づいてきました。

年末というと、大掃除の時期ですよね。

大掃除となると、

窓ガラスのお掃除の依頼が増える

洗車屋なのに(^^)

 

年に1回の依頼ってことになりますけど、年末に超集中します。

1軒家の、ありとあらゆる窓ガラスや鏡を丸々やって2日掛かりで、なんてこともあります。

こうなると1人ではたくさんの方のご希望に添えることは難しいですが、できるだけお応えできるようにしています。

お家以外でもOK

お家のガラスや鏡なら、サッシのガラス、食器棚や本棚のガラス、姿鏡・三面鏡の鏡など、様々なものに対応します。

また、お家以外でも、お店の窓ガラスや鏡も対応します。

お店の窓も

ショーケースも

あ、これは仕事仲間の作業風景です(^^;)

ガラステーブルとかも

少々わざとらしさも見え隠れする写真ですが(^^)、実際にこんな感じで作業してます。

 

すりガラスや天窓などの高所のガラスはできませんが、手の届く範囲のものは、ほぼ大丈夫です。

料金・作業時間などはこちら(↓)を参考にしてみてください。

窓ガラスクリーティング
「窓ガラスクリーティング」の記事一覧です。

もちろん洗車も

自分たちが普段やっているのは月決め洗車(月1回とか月2回とか定期的な洗車)ですが、

年末の場合は、定期的とは言いにくい年に1回の洗車も承ります。

1台当たりの作業時間が掛かるので、1日に何台もお受けすることはできませんが、できるだけやらせていただきます。

料金・作業時間などはこちら(↓)を参考にしてみてください。

出張洗車
「出張洗車」の記事一覧です。

出張できる範囲は

洗車も出張になるので、出張範囲が気になるところですが、

基本的に、依頼された場所へ行きます。

日本国内なら。

遠距離の場合は、交通費などは負担してもらってますが、行きます。

なぜこのタイミングで?

年末のことですが、10月頃から、過去にやらせてもらったお客さまから連絡が入りはじめるのです。

なので、このタイミングで告知をさせてもらいました。

 
 

今回は、年末に向けてのお仕事の募集を書かせていただきました。

営業は曜日に関係なく毎年12月30日まで。

お早めにご予約くださいませ!

 

以上、バリッバリの営業ブログでした!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました