窓掃除に悩まれている方が本当に多いです。だから看板を変えました。

バイクの看板のことです。

昨年末頃に、ほとんどのステッカーを貼り替えました。

元はこれ。

出張洗車の看板

出張洗車を前面に押し出した看板で、
これはこれで、洗車中にお声を掛けて頂いたので、効果はありました。

今度は、これ。

窓ガラスクリーティングの看板

何が変わったかというと、「洗車」の文字が無くなりました!

洗車をしなくなったからではありません。あることが分かったからです。

困っている方が多いことに驚き!これほどまでとは。

車に限らず、
住まいやお店の窓ガラスをキレイにしたい方が多いことが分かりました。

そして、非常に困っているということも分かりました。

困っているというのは、
色々な業者に頼んだけど、すぐに汚れる。よく見ると仕上げが雑。

そのため、
1ヶ月に1度以上頼まないと「そこそこキレイ」な状態が保てない。
ということらしいです。

実際に業者に依頼していた多くのお客様共通のお悩みでした。

昨年末、
ある業者が仕上げた窓ガラスが汚いからどうにかしてほしい
という連絡をもらったので、実際にその窓ガラスを見に伺いました。

真っ白い拭き跡だらけ。
まだ洗剤が拭き取りきれていないのです。
(写真撮っておけばよかったです…)

ガラスの四隅には取り切れていない汚れまでありました。

これでは困ります。

大きなチャンスを頂きました。

あまりにも困っている人が多いので、
ビジネスチャンスと捉えて、看板を変えた次第です。

これで、困っている人が減るはず。
いい加減な業者を駆逐するチャンスでもあります。

あとは、私たちがどれだけ努力するかに掛かってます。しっかりやらないと。

これまで、
満足できなくてもやらないよりはマシと渋々頼んでいた方、
「窓ガラス1枚無料仕上げ」で効果を確認できますから、
是非、ご検討くださいませ。

窓ガラス1枚無料お試し仕上げ実施中

ご自身で窓ガラスをキレイにする方法もありますよ(^^)
使い方サポートも徹底してますから、ご安心ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました