年末の「窓ガラスのお手入れ」の予約開始!もう10月。年末が近づいてきます。そうなると我々の出番がやってきます。洗車屋なのに。

はい。お仕事の話です。

年末に近づくと、これだけは宣伝しとかないといけません。

それは、

年末の大掃除「住まい・お店の窓ガラスのお手入れ」の予約開始です!

毎年12月に入ると、ほぼ予約が埋まってしまうので、早めに告知するようにしています。

窓ガラスをキレイにするには、1~2時間で終わることはほとんどありません。

お住い1軒分の窓ガラスとなると、1日でも終わりません。

ですから、

1日に1~2軒のお客様のところにしかお伺いできません。

そんなことで、早めに予約を頂くようにしているのです。

今から日程をピンポイントで決めることは難しいかもしれませんが、できるだけ、決められるように調整をしていただければと思います。

早く予定を決めたお客様から先着順になりますので、ご予定と合わないことがあります。ご了承ください。

 

どこまで出張するのか?

基本は、東京、長野、岐阜から出張できる範囲ですが、

日本全国、伺います!

東京、長野、岐阜から出張できる範囲なら、出張費用は頂いてません。

他の地域でも、交通費(日帰りできない場合は宿泊費)をご負担いただければ、お伺いします。

うちの地域は遠いからと悩む前に、ダメ元でご相談ください!!

遠方でも、窓ガラス以外、洗車でもお伺いしますよー(^^)/

  • 洗車だけの場合は、コレクションカーなど徹底的に仕上げる ”上級仕上げ” 限定です。
  • お住いの窓ガラスと洗車の両方の場合は、”フル仕上げ”も可能です。

 

今日は、秋らしい陽気でした。

明日から10月。もうこんな時期になってしまいましたね。

我々は、これからが勝負どころです。

できるだけご迷惑にならないようにポスティングさせて頂いています。

もし、窓ガラスクリーティング(お掃除のことですね)のチラシがポストに入っていたら、ちょっと目を通して頂けたら嬉しいです(*^^*)

あっ、ワックスの紹介チラシの場合もあります(^_^;)

 

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました