窓はキレイな方がイイ!はずです。清潔感が出るからね。

ここ数日、サボっててすみません・・・

出張中っていうのは、ツイートやFacebookの投稿はちょっとだけ増えますが、ブログの投稿が減る、悪い癖が出ます。

時間がある時に、ひたすら書き溜めておく癖を付けないといけませんねー

んーーー

 

今回は、昨日の出来事を少し。

昨日は、朝から良すぎる天気の中、いつもお世話になっている不動産屋さんにお邪魔して、遊んできました。

ターゲットは、窓ガラス。

全面ガラスがあって、遊ぶ(?)には最適!

また、お隣のコインランドリーのガラスも一緒に。

ガラスがキレイだと、
洗濯物までよりキレイになりそうな気がする(^^)

外壁塗装をした後なので、ちょっと汚れが付いている程度だと思ってましたが、思いの外、ペンキが付いてました(・・;

ま、付いてしまったものは仕方ないので、何度か足を運んで、徐々に時間を掛けて落としていくとしましょう。

今回は、営業時間内でしたので、細かい写真撮りはせずに、やっている姿と外観だけに留めたので、次回、ペンキの状態とかご紹介しましょう。

 

それにしても、涼しげな色の外壁・階段ですよね。

白と青と水色と。

南国的ですね。

でも、見た目は涼しげですが、暑いですよ。やはり(・∀・;)ゞ

自分たちの洗車道場の店内のことで、商品のディスプレイの仕方や、訪問してくれたお客さんにも楽しんでもらえるようなことを考えてますが、この色合、参考にしてみようかと企んでいます。

この日は散策をするも・・・

この後、少しだけ時間をとって、近所を散策に出かけました。

近所にはたくさん魅力的なお店もあって、足を運んでみたいのですが、限られた時間の中では、なかなか難しいです。

お目当てのタコス屋さんがありましたが、行列になっていたので、諦めて・・・

お陰で別のイイお店にも出会えたので良かったですけどね。

途中で見つけたタコス屋さんで

バスを使って足を伸ばしてみたものの、雨です。

しっかり勢いよく雨です。

移動不可です(^_^;)

夕焼けと雨雲の色がキレイですねー

もう、雨になっちゃったから、この日は完全オフにして、ゆっくりしましたが、ゆっくりしすぎて帰りのバスが無くなるという失態を・・・

結局、歩いて汗だくで帰って、1日が慌ただしく終わったという、計画性のない1日でございました。

この計画性の無さが仕事で出なければいいんですけど・・・

 

今回は、写真の中でいやらしいほど、不動産屋さんの看板が出てます(^^;)

いつもよくしてくださっているので、ご紹介をしてしまいました!

宜野湾市で不動産のことなら「ハーバー不動産」さんまで(^^)/

最後までいやらしかったね(^^)

タイトルとURLをコピーしました