窓ガラスコートで驚く

先日、無料体験ワックスを申し込んでくださった方からお電話があり、
窓ガラスコートの使い方をアドバイスさせていただきました。

その時お客様から、

「窓ガラスコートの検証動画を見たんだけど、
ワイパーゴムは撥水するゴムに変えないといけないんですよね?」

と質問をもらいました。

こちらからのお答えは、

「今お使いの普通のワイパーゴムで十分ですよ。
あの動画の車も普通のワイパーゴムを使ってます。」

すると、お客様は

「・・・!」

でした(^^)

そうなんです。

窓ガラスコートを使えば、普通のワイパーゴムで十分になるのです。

しかも、ワイパーの回数が圧倒的に減りますから、
ワイパーゴムの寿命も伸びます。

さらに、
ワイパーゴムに窓ガラスコートを塗れば、
より寿命を延ばすことができます!

ちなみに、これが驚きの?検証動画です!

検証1回目

検証2回目

窓ガラスコートを使うだけで、
ここまで気持ちのいい窓ガラスになるのです。

1回仕上げただけでここまで綺麗にならない窓ガラスもありますが、
それでも定期的に仕上げれば、こんな窓ガラスを手に入れることができます!

お客様に大大感謝です!

今回質問頂いたお客様の驚き、よく伝わりました。
言葉にならない驚きはこういうことなんだなと思った瞬間でした。

前々回の記事に書かせてもらった、
窓ガラス仕上げでお客様の声がワントーン上がったのも、
今回言葉にならない驚きを体感させてもらったのも、
お客様と直に会ったりお話しないと分からないことです。

このような貴重な体験を毎日のようにさせてもらってます!

本当に感謝です!

もちろん、
お客様が驚き喜ぶ様々な動画を提供してくださっている細野/美装さんにも大感謝です!

これからも皆さんに、
窓ガラスコートを始めとするクリーティングコートで楽しく遊んで頂けるように、
当ブログほか関連サイトでためになる情報をお伝えしていきますね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました