無料体験ワックスのお申込みが殺到?しているため問題発生中…

ここ1ヶ月ほど、無料体験ワックスのお申込みが非常に増えてます。

これまでのお申込み数と比べたら、殺到中といってもいいくらいかもしれません(^^)

1日数十件発送するなんて当たり前になってます。

ですが、増えたことで現在深刻な問題になっていることがあります。

お届け先の入力ミスが多く、返送されてしまうことが多発中

昨日も今日も返送されてきてます。

昨日は2件

今日は1件

こうなると、再送ということになるのですが、

間違って入力した住所に発送して返送されてしまった場合は、送料はお客様負担

その旨メールにてご連絡いたしますので、送料のお振込が確認でき次第、再送というかたちになります。

何度も送料をこちらで負担して発送することはできませんので、その点、ご理解ください。

無料体験ワックスのお申込みって、結構気軽にできちゃうんですよね。

メールやメールフォームでお届け先と宛名を書くだけなので、言葉は悪いですが、テキトウに書いてもお申込みが完了してしまうわけです。

それに、いくら注意事項のチェックボックスを用意したからといって、不正申込みは跡を絶ちません。

だから、

無料体験ワックスのお申込みは、電話のみに切り替えたい…

電話でなら、市区町村名が抜けていたらそのときに指摘できるし、番地以降が抜けるようなこともないし、念のため建物名があるかも聞けるし、これまでもメールなどより間違いも減りますからね。

電話だからって間違いや不正申し込みが無いわけではありませんけど、いいかなって思ったりしてます。

でも、そうもいかない事情もあったりするんですよね…

本音を言ってしまうと、無料体験ワックスを梱包作業後に発送し、返送されてきたら、お申込者さんに連絡して、入金を確認して、梱包作業をしてまた発送…って、そこまでやっている時間は正直ありません。

頂いたご注文の発送作業だけでも時間が足りないですもの(^_^;)

困りましたね…

でも、使いたくて届くのを楽しみにしている方もけっこういらっしゃると小耳に挟みました。

今だと2週間近くお待たせしてしまっているのに、です。

ですから、電話のみということはやりません。

たまたま番地を1つ間違えてしまうことだってありますから。

ということで、くれぐれもお届け先のご住所に間違いがないように入力をお願いします。

もう一度。

くれぐれもお届け先のご住所に間違いがないようにお願いします!

よろしくお願いしますね(^^)

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから