無料体験ワックスの仕様変更。一昨日発送したものから変更しました。

これまで無料体験ワックスをお届けしてきて、先日1,200件を超えました。

案外多くの数を発送してきましたね。

って、コストを計算したらなかなかの金額になってました…

でも、それ以上に、サンプルをしっかり使ってくれた方から、たくさんご注文頂いてますので、ありがたいことです(._.)

感謝です!

 

ここで一つお知らせです。

突然ではありますが、この度、無料体験ワックスの窓ガラスコートについて仕様を変更します。

窓ガラスコートに付属するスポンジが変わります!

大したことではなかったですね(^^)

これまでは、販売用のスポンジの半分の大きさで提供していましたが、このサイズは以前より使いやすくなってましたが、それでもまだ使いにくい。

サンプル用スポンジが左側で販売用スポンジが右側

そんな使いにくさを解消するために、思い切って販売用と同じスポンジを付属することにしました。

そして、逆に、販売用スポンジは、メガネやスマホなどに使うには大きすぎるので、小さいスポンジも付属することにしました。

大きいスポンジと小さいスポンジと

お届けするスポンジの色は、青になるかピンクになるか分かりませんが、これで、色々と試すことが出来るはずです。

 

ただ、ここまでやるとコストが上がってキツくなるので、

窓ガラスコートの量が1~2割ほど減ります(^_^;)

といっても、それでも車の窓ガラスなら全面に何度か使えるくらいの量なので、試すには十分な量です。

変わるのは、窓ガラスコートのスポンジと量だけで、ピッチレスコートはこれまで通り、変わりません。

 
 

ちょっとした変更点ですが、スポンジの大きさというのも、使いやすさに関わってきますので、変更することにしました。

無料体験ワックスのお申し込みページなどでは、以前の小さいスポンジだけの写真になってますのが、順次変更していきます。

小さなスポンジの写真になっていても、お届けするスポンジは上の通りなので、ご安心ください。

 

今回はいつもより短めになってしまいましたが、以上です。

タイトルとURLをコピーしました