洗車屋のイベントって、どういったことやればいいんだろう?

近頃は、ごく一部のコアなお客さまからたくさん連絡を頂くことがあります。

お電話だと、平気で1時間を超えるような状態ですが、こちらの仕事になりそうなことを色々と提案してくれて、聞いていて楽しいんです。

参考になることもたくさん。

以前、モトブログやりなさいよって言った人ですね。

時には、とんでもないことまでおっしゃるからまた面白い(^_^;)

その中で、1つ、簡単に実現できそうな楽しいことをお話してくれました。

少ない人数でも、何人か集まってイベントやればいいじゃない

イベントってのが何だか楽しそうな響きですよね(^^)

ま、クリーティングコートで楽しんでもらいつつ、クリーティングコート以外でも楽しいことをしつつ、参加者同士で交流もしよう、ってことだと思いますが、まだ何やっていいのかはよく分かってません。

 

これまでは、イベントのお手伝いをさせていただくことは何度かありましたが、イベントに参加することも、主催することも無かったです。

富士スピードウェイ(っぽく見えないけど)で洗車したり

筑波サーキットで洗車(未遂)したり写真班になったり

富士スピードウェイの走行会で洗車したり

オートサロンに出品する車の洗車なんかもありましたが、ぜーんぶイベントのお手伝いです。

完全な裏方です。

裏方は楽しいし大好きなんですけどね(^^)

 

だから、イベントの開催には興味津々なんですが、心配なのは、参加してくれる人が本当にいるのか?ってこと。

事前に参加申し込みしてもらうようにするんでしょうが、準備しといて誰も来なかったら寂しいでしょ(^_^;)

もし来てもらえたとして、参加して「つまんねーなー」って感じさせたらどうしようって考えると、何をやったらいいか悩みますよね。

 

だから、

イベントのいい案が思い浮かぶまで、しばらく保留とします!

でも、いい案が浮かんだらすぐに計画を立てますので、その時はまたお知らせします。

その前に、自分に興味を持ってもらえるような発信をすることが先ですかね(^^)

どこの誰だかわからないやつのイベントに参加しようとは思わないものね。

 

こんな感じで、日々妄想を繰り返しています。

妄想も楽しい!!

それでは。

タイトルとURLをコピーしました