お客さんからもらった嬉しいお便りが重い腰を上げるキッカケになってます。動画全然撮ってないなー(>_<)

今日は、久しぶりにワックスの超ヘビーユーザーとでもいいましょうか、ずーーーーっと使い続けてくれているお客さんからワックスの注文メールが届きました。

まだワックスは残っているようなんですけどね。

その理由がなんだか面白いというか嬉しいというか、紹介してしまいます。

その理由は、

僕のことを忘れてしまうと寂しいので購入します〈笑〉

ですって(^^)

これ書いたら怒られるかなー(^^;)

でも、なんだか楽しくしてもらったので書いてしまいました!

もちろん、

忘れることは、絶対にありませんよ!!!

ここまでのヘビーユーザーさんは、名前を見ただけで一発で思い出しますし、1回だけでも買ってくれた方は、買ってくれたワックスとか時期とか聞けばほとんど思い出せます。

残念ながら、質問とか頂いたことがない方は、思い出すのに時間は掛かりますが…

ですから、

少しでもやり取りした方は、忘れることはないです!

たまに、なかなか思い出せない方には、ヒントをもらうことはありますけどね(^^;)

 

そのヘビーユーザさんのメールには、窓ガラスをキレイにする動画のことで感想ももらったんですが、

半端なく上手でした

とお褒めのお言葉をいただきました(^^)

さすがに10年近くもやってると、それなりに上手く見えるんですよね。

 

最近はほとんど動画が撮れてないので、そろそろ撮りたいですね。

洗車姿をもっと見たい

とも、メールに書いてくれたので。

恐らく、ぜんぜん新しい動画公開しないじゃないか!って怒ってるんだと思います(^_^;)

とにかく、

一人でもワックスを使っている手元まで撮れるように、アクションカメラでも買おうかと思ってます。

こんなのね。

スマホから何か操作ができるとかできないとか

スマホでもいけどそうですけど、両手が使えて、目線の位置で撮影できて、ってなると、そっちのほうがイイ気がします。

なによりも、スマホのカメラの性能に少々問題があるので・・・

 

カメラが手に入ったら、夜とか雨の日の窓ガラスの見やすさも実際に走りながら撮影出来るようになるので、ワックスをこれから使おうと思ってくれてる方にも、もっとタメになる動画になるはずです。

・・・タメになるのかな?

・・・タメになるようにします!

そんな感じで、カメラを用意したり、撮影する題材を考えたり、色々なことを加速させるキッカケをいただきました!

ありがとうございました!!!

 

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました