プレミアコートは通信販売終了しましたけど…使えますよ。買えますよ。

ここ毎年のように年始に風邪引いてますね。

今年は軽いのでまだいいですが、少しでも油断するとヤられます(^_^;)

来年は風邪引かないようにガンバロ。

 

今日は、プレミアコートのお話です。

プレミアコートは、2017年いっぱいで販売を終了しました。

ネットや電話での販売は終了しちゃったんです。

これまで通信販売でもプレミアコートを販売してきましたが、使いこなせずに諦めた方が非常に多く、価格も税抜で22,000円(2017年以前の通信販売時)と高額でしたからね。

 

ただ、クリーティングコートを使っていただいている方の中には、プレミアコートを試してみたいな、どうしても欲しいな、って方がいらっしゃいます。

非常に少ないですが、いらっしゃいます。たぶん。

それに、これまで使い続けてくださっている方もいます。

だから、販売を終わらせるのはもったいない。

 

今後は、このようになります。

  • 初めての方は道場での対面販売のみ
  • 2017年以前からお使い頂いている方には価格据え置きで販売
  • 購入2回目以降の方は通信販売もOK

初めての方は道場での対面販売のみ

試してみたい方、どうしても欲しい方は、ぜひ洗車道場にお越しください。

洗車道場の1日コースでたっぷり遊んでいただいた方には、プレミアコートを試してもらってます。

それに、

初めてプレミアコートを購入したい方には、道場で対面限定で販売することになりました

道場で使い方の基本を憶えてからプレミアコートをお持ち帰りください。

ただ、価格が以前よりも値上がりしているので、ご注意ください。

倍以上の50,000円(税抜)になってしまいました・・・

通達があった時には少々驚きましたが、使ったことがある方なら、それくらいの価値はあると思ってくれるハズ。

2017年以前からお使い頂いている方には価格据え置きで販売

2017年以前からプレミアコートを購入してお使いいただいている方には、

価格据え置き(22,000円・税抜)で販売できることになりました

長く使っていただいてますから(^^)

購入2回目以降の方は通信販売もOK

今までに使っていただいている方は、ある程度使い方が分かっているから、という判断で、

すでにプレミアコートを使っていただいている方は、通信販売OKです

中には使い方が間違っている方もいるかもしれませんが、そこまでは把握できないので、使ったことがある方、使ったことがない方を判断基準にしました。

ただ、通信販売といっても、ネットショップ上では商品を掲載できないので、

ご注文はネットショップ以外(来店・メール・電話など)、お支払い方法は現金(来店のみ)・銀行振込・代金引換です

 
 

プレミアコートを購入される方は少ないですが、使い始めると癖になる方は多いです。

買う前に試したい方は、是非、1日コースで遊びに来てくださいませ。

お待ちしてます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました