洗車道場の時間割。ご希望の時間帯を選ぶことができるのです。

現在の洗車道場の時間割は、半日(午前 or 午後)か丸1日。

時間帯は、午前は9時〜12時頃まで、午後は13時〜16時頃までで区切って、丸1日の場合は9時〜16時頃です。

屋外でやる場合は、冬は16時を過ぎると暗くなってどうにもならないので、16時よりも前に終わることもありますが、だいたいこんな時間割です。

でも、朝9時から始めようとすると、平日なら通勤時間帯、休日なら(遊びの?)移動時間帯にどっぷりハマって、道場に到着する時間が読めないことがよくあります。

なので、参加者さんが遅れないように超早く到着したり、大幅に開始時間に遅れてしまうこともありました。

江戸川道場だと迷う人も出てきたりして、余計に時間が読みにくい。

なので、午前、午後、1日それぞれの基本の各時間帯で良いという人はそれで、もう少し柔軟に時間を決めたいという人は、半日なら希望の開始時間から3時間、1日なら希望の開始時間から7時間で決めていただいて結構です。

朝7時〜18時までと制限時間はありますので、その間でお決めになってください。

11時〜14時のように、午前と午後を跨っても構いません。

詳しくは、メインのWebサイトの洗車道場のページをご覧ください。

洗車道場
「洗車道場」の記事一覧です。

以前に比べて少しばかり時間と料金が変わっておりますが、あまり気にしないでくださいw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました