来年の出張の予定が少し決まりました。1月からあんなところに行くとは…

来年11月まで、出張の日程を決めました。

ただ決めただけ!

じゃなく、出張先が決まった日程は、飛行機のチケットやらホテルの予約やら出来る限り済ましておりますので、

来年は本気度が違います!

2017年の出張日程はこちら

  • 1月16日~19日:沖縄
  • 2月19日~22日:福岡
  • 3月19日~22日:高知
  • 4月23~26日:松山
  • 5月21~24日:未定
  • 6月18~21日:未定
  • 7月23日~8月1日:北海道
  • 8月20~23日:未定
  • 9月17~20日:未定
  • 10月22~25日:未定
  • 11月19~22日:未定

1月~4月は、師匠、高田美装、笠井工房の3人、
7月は、師匠、細野美装、高田美装、笠井工房の4人です。

日程と場所が変わることもありますが、1月~4月は全てチケット等は押さえたので、確実です!

洗車屋がなぜに全国へ?

と思われます。

言われることもあります。

出張洗車や窓ガラスクリーティング(窓ガラスをキレイにするお仕事)だったら、東京、長野、岐阜だけでも十分かもしれませんね。

ですが、自分たちにはオリジナルと言っていいワックスがあるので、これを広めないと面白くないんです。

こんな凄いワックスありますよ!買ってください!なんて広めてもつまらない。

使ってくれる皆さんが楽しくてワクワクするようなことをしたいので、全国を回って、

興味のある人と触れ合って、楽しさを伝えたい!

のです。

そして、今まで道場に遊びに来てくれた方から、

ホームページや動画に出てくるホンモノの人だ!

とか、

売っている張本人と会えると安心できる。

と言ってもらえることが多かったので、

直接お会いして、安心してもらいたい。

ということもあります。

ま、会ったからといって、安心できるかといったら・・・微妙ですけどね(^^;)

 

あとは、個人的なことですが、

全国を回るということで、

各地の観光も兼ねている!

仕事とプライベートを分けたい人にはキツイかもしれませんが、遊びと仕事の境目が無い自分たちにとっては、仕事をしながら全国を回れるなんて、こんなチャンスはありません。

全国でワックスを使ってくれている皆さん、興味のある皆さんへ

今までワックスを使ってくださっている皆さんや、興味のある皆さんへお知らせです。

全国を回る時は、日程を決めて出張洗車道場も開催できますので、

お一人でも、仲間を集めてでも、どのような形でも結構なので、

いつ、どこで開催してほしい。と1週間前までに連絡ください。

指定場所まで出張する出張洗車道場という形で開催しますので、料金は掛かりますが、

ワックスのことを知りたい。使い方を覚えたい。使い方を上達させたい。

とお考えの方にはベストです!

ただ話をしたい!

でも構いません。

ぜひぜひぜひぜひ!是非とも!!

 

こんな感じで来年も遊び倒します(^^)/

 

ひとまず、決まったことだけお伝えしましたが、場所が決まったり、日程、場所が変わる時は、またお知らせします。

 

年内の出張は長野と岐阜だけ。

年明けからの出張、今からワクワクが止まりませんな(^^)

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました