9月8日~9日は長野道場で。暑くなければいいんですが…

9月に入りましたので、ブログを再開して真面目に書き続けようかと決意したものの、こんな時間に投稿するとは…

サボりぐせが付いているので、気を許すと書き忘れそうです…怖いです…

 

先日Facebookページにもちらっと書きましたが、

9月8日~9日は長野道場でお客さまと遊びます!

今の所、洗車道場のご予約は9月8日の午前中。

おそらく、お話を長くしてしまうと思うので、少し延長するかもしれませんが、

8日の午後以降(多分、夕方以降)の予定がまだありません…

もしお近くにお住まいの方や近所を通過される方がいらっしゃいましたら、お寄りください。

急に出かける予定が入ってしまうこともありますので、念の為、事前にご連絡いただけると確実です。

 

洗車道場では、多くの方が少し延長してしまうので、30分や1時間の延長は気にしないでくださいね。

後ろの予定が詰まっているときは、その旨お伝えしますので、大丈夫です。

それに、30分や1時間といった短時間の延長で、延長料金をいただくようなことはありません。ご安心くださいませ。

延長して丸1日になった場合は1日分を頂戴しますけどね(^^)

 

さあ、来週が楽しみですね。

長野道場への移動も楽しいのでワクワクでございます!(^^)

今回は、雨が降らなければ趣味用バイクで行く計画を立てていますが、雨は大丈夫でしょうかね。

今年は台風がよく来るので注意したいところですが、色々な意味で何とかなるようにガンバリマス!

 
 

今回久しぶりにブログを書いてみましたが、1週間ほど書かなかっただけで、書き方が変な感じになってるような気がしますね。

少しリハビリが必要なようです…

ではまた次回に!

タイトルとURLをコピーしました