道場を遊び場にする準備。ゆっくり過ぎるほどゆーっくりだけど着々と。

また道場のこと。

江戸川の洗車道場。

ここは、もともと、とある金型工場だったところで、蒸発した機械油が建物内の隅々まで行き渡っているので、

黒ずんで汚らしく見える

落とせるところは落としますが、床というか地面は、油が染み込んでいるので、どうしようもに状態なんですね。

油が染み込んでるコンクリートは、削ってコンクリートで埋めて塗って、なんてことになるでしょう。

でも、これは大掛かりすぎるので、ひとまず地面は放置。

まずは壁全体を白く塗ってます。

まだ塗れていない部分もありますが、明るさが変わりました。

いままでは、全体的に暗い

少し壁を塗ったら少し明るく

こうやって写すと事務所っぽい(^^)

天井までやると、また大変なことになるので、壁と柱だけをやってます。

寒くならないうちに、残ってる壁もやっつけてしまいたいですけどねー。さてどうなるか。

 

簡単にできそうなことも少しずつ。

写真を貼ってみました。

今まで道場に来てもらった人とも写真を撮りましたが、まだまだ少ないので、SNSで知り合った皆さんとの写真をたくさん投入してます。

賑やかに見せたいので(^_^;)

少し賑やかな雰囲気だけでも。

 

次はそろそろテレビを投入ですね。

何を流すか考えてないですが、まずは、自分たちで撮った動画でしょうかねー

一人で作業する時は、何か映画か音楽的なものにします。

自分の動画を流したくないですもんね(^_^;)、

って、自分しかいない営業時間外に映画とか音楽を流すのは大丈夫だよね?著作権的なことは。

 

その前に、積み上がった古紙とか古いパソコンとかを処分することが先かな…

 

とにかく、洗車道場、兼、発送作業場なので、一部は事務所的にしていく必要がありますが、楽しめそうな場所ができればいいなと思ってます。

ってことで色々試行錯誤してます。

 

今日もお疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました