バイクで洗車道場をご利用の際は荷物を入れるバッグなどをお持ちくださいませ。お帰りの時に荷物が増えるかも→お土産の用意はありませんw

今日は朝から洗車道場のお客さまとみっちり遊ばせていただきました。

半日でしたが、ありがとうございました。

好きなカラーリングで音も素敵なバイク。

もう長いこと大切にお乗りになっているそうで、普段から大切にお手入れしているのがよく分かる状態でした。

で、洗車道場中?は、お悩みをお聞きしたり、クリーティングコートの説明をしたり、バイク談義をしたり、道場を利用されたことがある方なら雰囲気はお分かりいただけるかなと思います。

あとは、とにかく洗車を楽しんでもらって、気持ちよくお帰りいただく感じです。

そのお帰りいただくときに分かったことですが、楽しんでくれた方は最後にクリーティングコートを購入してくれることがあります。

今回のお客さまもw

ただ、今回のお客さまのバイクは荷物がほとんど載りません。

タオル1枚くらいなら載る感じ。

そうなるとお持ち帰りができなくなってしまいますので、そんな荷物を載せるのが難しいバイクの場合は、何か背負うようなバッグやリアシートに固定できるネットなどをお持ちいただく方がよろしいかと思います。

買わないにしても、もしものときのためにお持ちください。

よければ買ってください!

どうやらタイトルの「お帰りの時に荷物が増えるかも」というのが、お土産が増えて荷物になると勘違いされる方も出てきましたのでお伝えしておきますが、こちらでお土産の用意はしておりませんw

あくまでもご購入になったクリーティングコートが増えるということでw

どうぞよろしくいお願いします!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました