(終了しました)PayPayの「東京の街のお店を応援!えどがわ得得キャンペーン」対象店舗らしいです。12月31日までだそうで。

一昨日、PayPayさんから小箱が届きました。

のぼりまで入っていた

PayPayのキャンペーンが始まるようです。

PayPay残高、PayPayアプリを介したPayPayカード・ヤフーカード、PayPayあと払い、のどれかで支払いをすると、1回あたり3,000円相当、期間中10,000円相当を上限に最大30%が戻ってくるんですって。

昨日の12月1日から始まった12月31日までの1ヶ月間のキャンペーンです。

気になる方はこちらをお読みください。

東京の街のお店を応援!えどがわ得得キャンペーン ~キャッシュレス決済で地元を応援しよう~ - キャッシュレス決済のPayPay
江戸川区の対象店舗なら、PayPayでのお支払いで最大30%戻ってくる!

これを見ると、日本全国で開催する地域、期間を変えてキャンペーンをするみたいです。

ただ、思わずつぶやいてしまいましたが、当店、来店者さまがとてもとても少ないので力の入ったこんなにたくさんの販促物をいただいても使いこなせないと思うのですw

のぼりを立てる棒が無いので、これを機会に用意してもいいかと思ってますが、そもそも何屋だかがよくわならないので、まともな看板に貼り替えてからでしょう。

どうやらアプリで「近くのお店」を見るとキャンペーンの対象店舗には地図上で印が付いているようですが、なんと道場ではなく事務所の方に印が付いておりましたw

道場でも使ってもOKってことになっているのですが…

事務所では販売はしておりませんので、どうぞ道場の方にお越しください!

それでも月に数名の方がいらっしゃるので、その方々には是非とも期間内でも期間外でもキャンペーン対象内でも対象外でもPayPayを使っていただきたいです。

こちらも決済のやり方を忘れてしまいますのでw

普段からやっておけよって話ですが、ほとんど皆さん現金なんです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました