【江戸川洗車道場だより】洗車道場はワックスを使って遊ぶだけじゃありません!井戸端会議もできます(^^)

今日は、ワックス愛用者と洗車道場で遊び倒しました(^^)

途中、熱中しすぎて、会話が全く無い1時間がありましたけど、楽しいですねーー。

ワックスの使い方を勉強しに来てくれたんですが、結局、ワックスの使い方を少し解説しただけで、あとは世間話ばかり。

よかったのかなー?とは思いましたけど、楽しんでくれてたんで、ヨシとしました。

おかげさまで、しゃべりすぎて疲れました。

疲れるくらいしゃべる人間ではなかったんですけど、どこでどう間違えたか、ね。

 

そんな会話の中で、このお客さん、割りとエクスマ的な考えの持ち主ということが分かって、これから勉強したい身としては、嬉しかったですよ。

そして、できるものならすぐに洗車を仕事にしたいそうで、なんだか将来が楽しみな感じです(^^)

来週からの2週間の講習といい、今回のお客さんのことといい、今年から、より面白いことが起こりそうな予感です(^-^)

でも、今年は前厄なんですよね。大丈夫なのかしら?

 

今日のお客さんは、顔出しNGだったので、一緒に写真撮れなくて残念です。

よくよくNGの理由を聞くと、

今週はけっこう会社をサボったから遊んでるところを見られたらマズイ・・・

とのこと。

これじゃあ、出せませんね(^^;)

車はOK出てるので、車だけ出しとこうかな。

 

今日1日、楽しかったのですが、会話と洗車に熱中すると、SNSが疎かになるのね…

今日はノーSNSデーでした…

反省です(・∀・;)

 

明日夜は、久しぶりに電車で岐阜へ行ってまいります。

乗り換える名古屋駅で迷わないか心配です(^^;)

 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました