洗車道場は洗車を遊びながら学ぶ場所です。車もバイクも自転車も。

先日、千葉から江戸川道場へ遊びに来てくれたお客様に、「ここは長閑でいい場所ですねー」なんて言われました。

高い建物もなく、目の前には川(自然の川ではないのが残念です)が流れていて、比較的緑が多いからでしょう。

近所には畑もあり、一番近い地下鉄の駅の近所にはビニールハウスも無人野菜販売機も精米機も置いてあります。

小松菜の発祥地であり生産地でもあるので、畑がたくさんあります。

→近所でも小松菜を作っていますが、本当に美味しいです(^^)
 ご自身で買い付けする料理人さんが遠くから買いにみえる理由も分かります。

このような場所に、江戸川道場はあります。

詳しい地図はこちら。

江戸川道場で楽しく遊ぶ

の前に、洗車道場とは何なのか?
名前の通り、洗車を「練習」「修行」「トレーニング」する場所のことです。

洗車といっても、一般的なワックスやシャンプーを使った方法ではなく、クリーティングコートを使った仕上げと、クリーティングコートに最適な特殊な水洗い方法「バケツ1杯の水洗い」をお教えしています。

ですから、他社製ワックスの使い方などを聞かれても、一切お答えできません。
使ったことがありませんので。
詳しくはそのメーカーに直接お聞きくださいませ。

また、洗車場でもないです。お間違えの無いように!

そんな洗車道場ですが、ワックスをお持ちなら、使用料はかかりません。無料です。

無料体験ワックスしか持っていなくても大丈夫。道場でワックスを購入いただければ、道場は無料です。

予約制ではありますが、お気軽に遊びに来てください。

直接、来店して購入することはできる?

  • レギュラーサイズのワックスだと近県でも送料が掛かってしまう。
  • ワックスをすぐに手にしたい。
  • 道場の近くに来てるから買いに行きたい。

これから洗車の季節なので、時期的なこともあってこんな連絡頂きますが…来店購入できます!

洗車や出張など仕事の都合で不在なこともありますので、事前に、できれば1日前までにご連絡くださいね。

その時もしっかりアドバイスしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました