クリーティングコートご利用者限定のバイク洗車場ってのもいいかもしれませんね。

洗車道場、車に比べてバイクでのご利用ははまだまだ少ないです。

昨日も久しぶりのバイクでした。

バイクの場合は、車両がコンパクトなので道場内で余裕で洗車ができます。

それに、置いている車、バイク、その他荷物たちを今よりうまく配置すれば、2〜3台は同時に洗車できそうな感じ。

今はごちゃごちゃ…

処分したい不要なものもたくさんあるので、それが無くなれば…

そんな考えが頭をよぎりましたので、クリーティングコートを購入された場合はその場で洗車してもらって結構ですサービス、と、クリーティングコートを使った洗車をする人だけのバイク洗車場、を曜日を限定してやってみるのもいいかもしれないと。

難点が1つありまして、例の傾斜問題があってバイクに乗ったまま道場内に入れないので、助走をつけて押して入れる必要があります。

この坂道の傾斜からの入り口の傾斜が厄介なのです

押さずともエンジンを掛けて入れることができる方なら、そのやり方が楽ちんです。

埼玉のサザンクロス杉山さんが遊びに来てくれたときも苦戦させてしまいました…

ただし、車高が低い地を這うようなバイクは残念ながら…

あとは、若干明るさが足りなく感じる人もいるようなので、ライトを付ける必要もありそうです。

とはいっても、すでに洗車はできる状態にあるので、早々にやってみるのもいいかもしれません。

今日1日、そんな妄想で全てが終わりましたw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました