ワックスの使い方の記事を読もうとするとこのブログと「仕上げの参考書」サイトを行ったり来たり。見ずらい…

これまでこのブログで書いていたワックスの使い方を、別の「仕上げの参考書」サイトに移行していますが、移行した記事は「仕上げの参考書」サイトに、まだ移行していない記事はこのブログに書いてあります。

すると、読もうとする記事によって、このブログと「仕上げの参考書」サイトを行き来しないといけなくなるので、非常に見難い状態になっています。

すみません。

これは早く改善しないと怒られてしまうので、このブログ記事のカテゴリーが「仕上げの参考書」で、まだ移行していない記事は、ひとまずリライトせずに全て「仕上げの参考書」サイトへ移すことにしました。

で、その作業が本日ほぼ終わりました。

今はまだ非公開の状態になっているので、当ブログへのアクセスが少ない時間帯に公開に切り替える予定です。

移行後は、これまでブログにあった記事(カテゴリーが「仕上げの参考書」のもの)にアクセスした場合は、全て「仕上げの参考書」サイトの該当記事に自動的に飛ぶようになりますので、戸惑わないようにお願いします。

また、各ページの先頭にあった関連するメニューも無くなります。

今後は、単純にそのまま移行した記事の内容や写真の配置などを早めに修正する予定です。

そして、今回はカテゴリーが「仕上げの参考書」のものだけを移行しましたが、「クリーティングコート相談室」などクリーティングコートに関する記事を全て移行して、「仕上げの参考書」サイトだけ読めばクリーティングコートについて分かるようにする予定です。

今日も約3,600枚の写真をチェックして、イマイチな写真を差し替えたり一部モザイクなどの加工をしたりで、1日終わりました。

1日が短くて困ってます…

はじめからワックスの使い方を別サイトにまとめておけば、こんなことせずに済んだんですけどね。

反省です(^^;)

The following two tabs change content below.

笠井工房

洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから
タイトルとURLをコピーしました