ワックスは業販で安く買えるのかしら?

これは非常に多く聞かれます。

たくさんまとめ買いするから業販価格で売ってくれ、ってのが一番多いかな。

業販は業者販売の略。

業者に対して販売するということですね。

クリーティングコートは、誰でも買えることから、業者の人でも買えるということなので、業販してるということになります。

でも、間違えてもらっては困るのは、

「業販=単に安く買うためのもの」ではない

ということ。

もし業販価格はいくらになるのか聞かれても、すべての人に提供している価格、すなわち、小さいサイズなら1,620円、大きいサイズなら3,780円、詰替え用なら3,240円とお伝えします。

※ピッチレスコートWシリーズなら6,480円以上ですよ。

メーカー希望小売価格ということになりますね。

ですから、

単に安く買うためだけの方法はありません

残念ですが、ありません!(๑•̀ㅂ•́)و

 

ではなぜ、メーカー希望小売価格で販売するのか、安売りしない理由は何なのか、ということですが、

ただ売るだけで終わらず、使い方のサポートまでしっかりやりたいから

販売する側の我々は売るだけでは終わらせません。

ワックスを使ってくれた方が楽しめて、仕上がりに満足してもらえるように、適切にアドバイスをしてます。

適切なアドバイスができているかと言われると、まだそこまで出来ていないのが現状ですが、日々、出来る限りサポートさせてもらってます。

メールでもお電話でも直接対面でも。

 

ここまで書いてなんですが、

実際は業販価格はある!

あるんです(;^ω^)

でも業販価格で提供できるのは、ごく限られた人だけです。

それは、

販売者として申し込みされた人、または、開業講習を受けた人で、販売も洗車や窓ガラスの仕事もしっかり継続している人

なぜそんな制限を掛けているかというと、販売するからには、購入してくれた方にしっかりサポートできないと、購入してくれた方が困るから。

お客さまが「買ったはいいけど、使いこなせない」じゃあ困ります。

満足してもらえるようにしっかりサポートできないとね。

だから、使い方の基本中の基本くらいが身についていて、しっかりサポートできる人にだけ、業販価格で提供しています。

詳しくはこちらをどうぞ。

ビジネス
「ビジネス」の記事一覧です。
洗車関連ビジネス | 笠井工房
意欲ある洗車仲間 全国募集年齢・性別・学歴・職歴は一切不要な洗車ビジネス行動力のあるやる気のある人にのみ、洗車技術とビジネスをご指導いたします。ハンパな気持ちの人は、お互い大切な時間の無駄になるだけなので、来ないでください。

 
 

そんなわけで、単に安く買うためだけの業販価格は無いということですね。

以上です。

タイトルとURLをコピーしました