ワックスは業販で安く買えるのかしら?

これは非常に多く聞かれます。

たくさんまとめ買いするから業販価格で売ってくれ、ってのが一番多いかな。

業販は業者販売の略。

業者に対して販売するということですね。

クリーティングコートは、誰でも買えることから、業者の人でも買えるということなので、業販してるということになります。

でも、間違えてもらっては困るのは、

「業販=単に安く買うためのもの」ではない

ということ。

もし業販価格はいくらになるのか聞かれても、すべての人に提供している価格、すなわち、小さいサイズなら1,620円、大きいサイズなら3,780円、詰替え用なら3,240円とお伝えします。

※ピッチレスコートWシリーズなら6,480円以上ですよ。

メーカー希望小売価格ということになりますね。

ですから、

単に安く買うためだけの方法はありません

残念ですが、ありません!(๑•̀ㅂ•́)و

ではなぜ、メーカー希望小売価格で販売するのか、安売りしない理由は何なのか、ということですが、

ただ売るだけで終わらず、使い方のサポートまでしっかりやりたいから

販売する側の我々は売るだけでは終わらせません。

ワックスを使ってくれた方が楽しめて、仕上がりに満足してもらえるように、適切にアドバイスをしてます。

適切なアドバイスができているかと言われると、まだそこまで出来ていないのが現状ですが、日々、出来る限りサポートさせてもらってます。

メールでもお電話でも直接対面でも。

ここまで書いてなんですが、

実際は業販価格はある!

あるんです(;^ω^)

でも業販価格で提供できるのは、ごく限られた人だけです。

それは、

販売者として申し込みされた人、または、開業講習を受けた人で、販売も洗車や窓ガラスの仕事もしっかり継続している人

なぜそんな制限を掛けているかというと、販売するからには、購入してくれた方にしっかりサポートできないと、購入してくれた方が困るから。

お客さまが「買ったはいいけど、使いこなせない」じゃあ困ります。

満足してもらえるようにしっかりサポートできないとね。

だから、使い方の基本中の基本くらいが身についていて、しっかりサポートできる人にだけ、業販価格で提供しています。

詳しくはこちらをどうぞ。


そんなわけで、単に安く買うためだけの業販価格は無いということですね。

以上です。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから