ワックスを使ってくれる人には永久サポート。何でかって?

私達が扱う特殊ワックス(クリーティングコート)は、
売っている所はものすご~~~く少ないですが、誰でも手に入ります。

そして、その買ったお店や会社(ほとんどが通販のみ)では、初めての方から上級者の方まで、全ての購入者さんに使い方をアドバイスします。

容器のフタの空け方から、徹底的にです。

バケツ1杯の水でできる洗車方法もです。

オススメの車用の掃除機教えてー!

なんていう質問にもお答えします。

クリーティングコートの本当の使い方を知ってもらって、洗車や色々なお手入れを楽しく遊んでもらいたいから、妥協はしないです。

洗車とは全く関係無いことも、分かる範囲でお答えします。

近県なら、購入してくれる方に限られますが、直接お届けして、届けたその場で使い方をレクチャーします。

また、全国巡業という形で、日本中でワックスを使ってくれている方とお会いして使い方を教えることもあります。
一度も訪れたことがない地域もあるので、観光も織り交ぜながらですけど。

これは、やり過ぎって言われますが、やります。

とにかく、しっかり使えるようにサポートします。

使い始めてから何年経っていても、その間ワックスを買ってもらっていようがいまいが、します。

永久サポートです。

私がこの仕事やワックスの扱いを辞めない限り。

何でそこまでするの?ってよく言われます。

クリーティングコートと呼んでいるワックスは、使い方が少し特殊なので、一般的なワックスと同じように使うと、効果を発揮できません。

使ってみたいな、と思ってサンプルや商品を買ってくれているのに、うまく使えず効果が発揮できなかった、残念、がっかり…なんてね。

ですから、無料配布中のサンプルの使い方でも、同じようにします。

また、効果を発揮できないだけならまだしも、正しい使い方をせずに効果が無いダメなものと思われたくないから、ということもあります。

興味がある人がいれば、興味が無い人もいる。

興味無い人を無理に振り向かせるつもりはありません。

情報を発信し続けて興味を持ってもらう努力はしますが、強引なことはしないです。

あくまでも、サポートするのは、クリーティングコートや水洗い方法に前向きな興味がある方のみです。

他店で買ったクリーティングコートであろうとも。

他店で買った方から頂いた質問や相談でも、自分のところで買っていないからといって、「購入店でお聞きください」と言うことはありません。

どこで買っても、しっかりお答えします。

逆に、私のところで買って、別のところでサポートを受ける、こともできます。全然問題ありません。

こちらのリッキーさん、Twitterで知り合ったのですが、細野/美装さんのところでも私のところでも、しっかりサポートさせてもらっているので、どちらで買っていいか悩まれてしまったんですね。

結局、どちらで買ってもいいですよ、というお答えをしました。

このように、クリーティングコートは、どこで購入されても、しっかりサポートしますので、安心してください。

少なくとも、師匠(AKI Carwash)、細野/美装、笠井工房のどこかであれば、間違いないです。自分で言うのも何ですけど。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました