窓ガラスコートの威力。キレイで見やすくなるのは当然。

今日は窓ガラスコートの威力を紹介いたしましょう。

窓ガラスコートっていうのは、窓ガラスの汚れを落としてキレイにする、

窓ガラス専用のクリーナー

です。

クリーナーって言うと、言っていいかどうか分かりませんが、安っぽく聞こえるらしいです。

皆さんに言われるので、安っぽいかなー??って思ってたのが、言われ続けるうちに、安っぽく聞こえるよね!ってなりました!

はい。だから、安っぽく聞こえます(^^)

 

そのガラスコートやらの威力がどんなものか、文章では「凄く綺麗に透明になる!」なんて書けますが、これ書いた所で何一つ信憑性がありません。

なので、写真で納得してもらおうと思いますが、ガラスがキレイになる前とキレイになった後の比較が、写真技術が無いお陰で、うまくできません・・・

違いが分かる写真はこれくらいかな

もう、実際に目の前で見てもらうしかないんですよね。

だから、

本当に威力を確かめるなら、使ってください!

サンプルでも商品でも、とにかく使って確かめてください!!

威力を知ってもらうには、一番です。

できれは商品の方がいいかなー(^^)

北海道より届いたお便り

先日、実際に窓ガラスコートを使ってくださったFacebookのお友達 廣瀬さんから、こんなありがたいご報告をいただきました。

Facebookより

寒い中、写真までたくさん付けて投稿してくださいました。

  • 透明感が出て見やすくなったこと
  • 走ってても見やすいこと
  • リアガラスのワイパーを使う回数が減ったこと

など、実際に使っていただかないと分からない効果を報告してくださいました。

実際に雪国の本場、寒さの本場にお住まいのお友達からこのような報告を頂けると、こちらも参考になるし勉強になります。

施工は気温や天気を見ながらになりますが、雪国でも寒くても効果を発揮できるって、発見ですよね。

 

その前には、無事お届け出来た際のご報告までいただきましたよ(^^)

なんだか恥ずかしい…

そして、こんなことまで(・∀・)

!!!

そう。わざわざお礼まで頂いて、至れり尽くせりです。

本来ならこちらが 至れり尽くせり しなければいけないところを、逆にしてもらっちゃって・・・

ホントありがとうございます!

頂いたケーキは超スライスケーキにして食べてます。まだ半分以上残っているので、まだまだ楽しめます(*´∀`*)

かなり詳しく紹介しちゃったけど大丈夫かな??

これ出しちゃダメー!!ってのがありましたら連絡くださいね_(._.)_

 

以前に、同じく北海道より届いたお便りも、簡単ですが、ブログに紹介しているので、そちらの記事もご覧ください。

ピッチレスコートでお手入れしたボディ。雪が積もったらどうなるんだろう??
いつも長文で丁寧に書いてくださるお客様からメールが届いたので、参考にさせてもらいました(^^) 今回はピッチレスコートのお話です。 北海道にお住まいの方なので、普通に雪が降って車にしっかり積もります。 で、普段はそうでもなかったようですが、...

いつも使った感想などを長文でくださる方で、こちらが気付かないことを気付かせてくれるありがたいお客様です(^^)

最近はなぜだか嬉しいことが続いている。良いことばかり続くことはないから用心しないと…
タイトル通り、最近は良いことや嬉しいことがけっこう多いです。 プチ良いことなんて、数えきれないくらい。 プラスな出来事のハードルをかなり下げているので、ちょっとしたことでも良く見えるのかもしれないです(^^) それにしても多いですよ。 先日...

アイスクリームも貰っちゃてたりして(^^)

 

あとは、

少し前のことですが、TwitterやFacebookでお相手をしてくれる痛タクドライバーの井浦さんも。

・・・スミマセン。当時のブログをまた掘り返してしまいました(・∀・;)

【江戸川洗車道場だより】どうしても雑談になりやすいけど洗車もしっかりご指導します!・・・洗車も?
昨日は、また江戸川道場に遊びに来てくれた方がいました。 TwitterなどSNSで知り合ったタクシードライバーの井浦さんです。 汚れてもイイようにと、ちょっとおちゃめな格好して来てくれました。 写真をお借りしました。無断転載です(笑) かな...
http://taxidriver.sunnyday.jp/2016/10/24/post-3335/

江戸川道場に遊びに来てくれて効果を確認してくれました。ほぼ雑談だったですが(^^;)

 

他にも、わざわざお電話で感想をくださるお客様もいて、

使ってくれるお友達、お客様に感謝です!

タイトルに威力って書きましたけど、キレイになる以外に、感想を頂いたり、気づかなかったことを気付かせてくれたり、お気持ちまで頂いたり、こんな凄い威力があるんです。

何度も書いてアレですが、今年で10年目になりますが、去年からは、今までとはまた違った嬉しさ、楽しさが増えました。

やっぱ、ガラスコート(をはじめとするクリーティングコート)って凄いよ(^^)/

 

なんだか急な尻すぼみな感じになりましたが、以上です!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました