好きな車・バイク・自転車は是非手に入れたい。でもね…

オホホホ、またサボったね。

ブログをサボった。

1度サボると病みつきになっちゃう(^^;)

記事を書き溜めておくと安心しちゃうし、困ったものです…

 

で、今日はですね、ちょっと、この仕事でやりたい事というか、実現させたいことの一部分を書いてみます。

タイトルにも書きましたが、欲しい車やバイクや自転車がたくさんあります。

旧いものから新しいものまで、好きになってしまった車やバイクや自転車は、是非とも手に入れようと考えてます。

この中にも欲しい車が1~2台

全部手に入れてたら何百台って台数になってしまうので、その中でも厳選した何台かを手に入れるつもりです。

こう書くと、自分のものにしたいっていう欲があからさまで、イヤラシく見えるでしょうね(^^)

 

確かに所有はしたいです。

いつでも乗れる大好きな車などがあったら嬉しいですもん(*^^*)

でもこれだと、ただの自己満足でしかないし、オレこんなの持ってんだぜ!って自慢したいだけのものなので、こんな考えで所有したいとは思いません。

少なくとも、自分と同じ仕事をしている仲間たちもそう考えてます。

では、なぜそんなに所有したいのか。

それは、

クリーティングコートを使ってくれている人たちに、見せて、触らせて、乗らせたいから。

クリーティングコートを使って、未来永劫美しい状態を保たせて、その状態を紹介したいってこともあるのですが、それ以上に、ワックス購入者の方に楽しんでもらいたいからです。

 

滅多に見かけることがない車・バイク・自転車は、博物館にもありますが、飾ってあるものを見るだけなことが多いですよね。

ドアの開閉くらいはしてみたい、なんて自分だったら思いますが、「手を触れないでください」なんて札があったり柵があって、少し離れてただ見るだけ。

キズ付けられないように、壊されないように、そうなるのは仕方ないことです。

ましてや100年も経つ車ですよ、世界にこの1台しか無いんですよ、ってなったら、当然ですよね。

でも、ただ見るだけっていうのは、残念なんです。

 

だったら、世界に1台しか残っていない車とかはムリかもしれませんが、そういった普段見られないような車などを集めて、見るだけじゃなく、ある程度ワックスを使いこなせる人なら、部分的にワックスを使って遊んでもらったら良いじゃないって。

それに、運転させることはありませんが、助手席に乗って楽しんでもらうことぐらいはできます。

エンジンを掛けて、音を聞かせることはもっと簡単にできます。

ま、自転車については、よほどのコアな人じゃないと、興味を示してもらえないと思いますけどね。

 

だから、見るだけじゃなく、触って、乗って、聞いて、楽しんでもらえる場を作ったら面白そうじゃないかってことで、色々集めようと考えているんですねー

ただ所有したいだけってことは考えてませんの(^^)

ちなみにですが、高級車と言われるような車・バイクばかりを揃えることは何一つ考えてませんからー!

 

他にも、ワックスを買って使って楽しんでもらっている人に、もっとたくさん楽しんでもらえるようなコトを考えてますので、実現していきますよ。

いつになりますかねー。

時期は決まってませんが、いつかそんな場を作ります!

だから、洗車道場という形で色々と試してるんですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それを早く実現させたいので、皆さんワックス買ってね(^^)

いやらしいかな?

じゃあもう一度。

皆さんワックス買ってね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました