他社さんのワックス等の質問はお答えできません。使ったこと無いですもん。

暖かくなると、洗車する人が多くなって質問も多くなってテンヤワンヤします。

まだ昨日までにもらった質問に答えきれてません(;・∀・)

聞いてくれるというのは嬉しいもんですね。

ただ、他社さんのワックスの質問が未だに多い。

正直、ウンザリ…

□□というクリーナーを使うと△△になるんですけど?

ピッチレスコートは高いので○○で代用できますか?

××の持続効果って本当に何ヶ月もあるんですか?

知らんがな。

使ったこともないモノを、ネットでの情報や使用レビューを見ただけで答えるなら簡単です。

どの製品も、ちょっと試しに使っただけで効果や使い方が分かればいいですが、試すにもそれなりに使い込まないと、判断はできません。

時間を掛けてワックスを作った人たちだって、テキトウに使って半端な判断をされたら困るでしょう。

自分たちの扱うクリーティングコートだって、正しいと言われる使い方で使えるようになるには、少し時間がかかるはずです。

だから、短くても半日以上の時間を使って洗車道場をやるんです。

ということなので、他社さんの製品の質問にはお答えできませんし、時には返信すらしないこともありますが、ご了承ください(`・ω・´)ゞ

そもそも、自分にとって未知のワックスのことを調べたり試すんだったら、クリーティングコートに興味を持ってくれている人や実際に使ってくれている人のために時間やお金を使います。

ワックス評論家を目指しているならまだしも、評論家になる予定は無いし、なりたくないので、やりません(^^)

そういうことです。

タイトルとURLをコピーしました