竹串を使いこなせば一段と仕上がりがキレイに!クリーティングコートに付属する竹串の使い方を解説。

昨日クリーティングコートを買ってくれたお客さんから、「一緒に入っていた竹の棒は何だい?」という質問がありました。

確かに、初めて見たら得体の知らないものだし、何なのかどう使うのか全く分かりませんねw

というわけで、簡単に説明しますね。

…実はこれまでは以下に使い方を解説していましたが、この記事を書いた2週間後に同じような投稿をしておりましたので、その投稿と合わせて加筆修正をしたものを仕上げの参考書に書きました。

今後はそちらをお読みいただけましたら幸いです。

竹串を使いこなせば一段と仕上がりがキレイに。クリーティングコートに付属する竹串の使い方を解説。
少し前に紹介した、誰でも作れる竹串。 これ、竹串で作った”竹串” ある女優さんが考案した”何とか棒”と雰囲気が似てる竹串ですが、その棒以前からあったと思われる竹串です。 そんな竹串を使いこなせば、たぶん満足いくお手入れができるはずなので、竹

時々過去記事を見直して複数記事をまとめたり修正して内容が変わることもありますが、読んでくださった方に正確(だと思われる)な情報をお届けするためなので、ご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました