季節ごとの洗車もアリ。ほとんどの人に知られてないですがアリなんです!

今日の洗車のお客さまは、前回お会いしたのが2019年の年末だから…7〜8ヶ月ぶりでしたが、元気でよかったです。

見た目、少々太ったような気もしますがお互い様ですので、何も言えませんでしたけどね(笑)

そんな感じで、年に2回のペースで2台の車を洗車させてもらってます。

一昨日だったかもっと前だったか(最近のことなのに忘れてる…)とにかく最近、季節ごとや年2回のお客さまもいるというお話を、あるお客さまとしておりましたが、意外な反応がありました。

季節ごととか、そんな洗車ってできるんですか。って。

その時限りの洗車(単発とでも言いましょうか)の他に、1ヶ月に1回(毎月)、隔週毎、毎週のような定期的な洗車は、これまでずっと発信してきましたのでご存知の方が多いです。

もちろん、季節ごとのような洗車についても発信してきましたが、毎月等の定期的な洗車に比べて発信が少なかったせいか、ほぼ知られていません(汗)

毎月だとスケジュール的にも金銭的にも厳しいけど、季節ごとならできるって方、ひと月に1回乗れるか乗れないかっていう普段全然乗れない方に向けたちょっとだけ特別なメニューですね。

料金は通常と変わらないので、1時間6,000円です。

まあ、とてもとてもスゴい状態の場合は、作業時間が掛かりますので料金も上がってしまいますが…

年1回なんていうと間隔は長いですが、いちおう定期的な洗車ではあります(笑)

ただ注意していただきたいのが、2回目の洗車の時に取り返しのつかないほど残念な状態になっている場合は、少し間隔を狭めてもらうように提案することもありますのでご了承くださいませ。

今現在、季節ごとと年に2回のお客さまがおりますし、ご依頼があれば、喜んで承ります!

以上、間隔が何ヶ月も開く定期洗車のお知らせと、その宣伝をさせてもらいました!

今日は日焼けが痛いので終了!

…痛い…

コメント

タイトルとURLをコピーしました