以前は選挙カーを洗車して欲しいって依頼があったもんです。

雨がよく降りますねぇ。

スカイツリーが見えるはずなんですが、今日も全部隠れて見えない

今日予定してたクリーティングコートの直接お届けも延期になったし洗車も延期になったし、予定がぐちゃぐちゃ…

こんな平日の雨の日に買いに来てくれる人もまずいないし、今日もまたデスクワーク三昧でした。

合間に期日前投票にも行けたから良かったかな。

話は変わりますが、以前は選挙カーの洗車の依頼がよくありました。

その全てが、投票日の翌日か二日後に「これから洗車に来てほしい」という急な連絡。

やはり急な依頼ということで、一度も引き受けたことはありません。

急すぎて、その依頼を受けたくても受けられないんですよ。

でも、看板をテープやマグネットでも貼るらしいので、テープの糊やマグネットで擦ったキズをキレイにする良い資料になったのかなと。

それに特殊な車なので色々と話やブログのネタになったかもしれませんね。

最近は全くそんな依頼が無いので、無理してでも引き受けておけばよかったかもしれないと、少々後悔気味。

昨日から道場内に貼り出した実績的な写真の仲間入りが出来たのに。

一部車両の写真がWebでの公開が不可なのでモザイクにしてます(._.)

ま、仕事でそんな特殊な車に出会うことがあれば、またご紹介しましょう。

明日の東京地方は、予報によると雨はギリギリ降らないようなので、やっと洗車のお仕事ができそうです。予報通りなら。

ガンバリマス!

タイトルとURLをコピーしました