出張洗車っていうのは、読んで字の如く、です。

最近、洗車屋だと思われていない洗車屋です。

観光地に出張ばかりしてるし、

ちょいちょい事務所に篭って発送作業してるし、

それらしく発信してるのもワックスの使い方だけだし。

実際は観光地って言ってもそれっぽいことはほぼできてませんけどね。

長年、洗車でお世話になっているお客さんは、自分のメールアドレスを面白い名前でアドレス帳に登録してくれてます。

”放浪の洗車人” ですって

なんだか嬉しい(*^^*)

 

だから、

何屋さんだか分からない、そんな風に見られてる?ので、念のため、お仕事のことを簡単に書きます。

何やっているヤツなのかを、皆さんに知ってもらえるように。

前にも書いた気がしますが、何度でも書きますよ(^^)

 

笠井工房のお仕事は、

洗車をメインに、お住いとかお店の窓ガラスのお手入れや、ワックス販売や、洗車を教えたりしています

そのなかでも、核となっているのが洗車。

洗車といっても色々ありますが、自分たちは出張洗車です。

出張洗車という聞きなれないお仕事なので、超簡単にご紹介しますと、

車の停まっているところまで出張して洗車をする

ことです。

読んで字の如くです(^^)

普通に洗車というと、シャンプーを使って水洗いすること、って思われますが、自分たちの出張洗車は、

水洗いからボディへのワックス掛けからタイヤ・ホイール、ガラス、室内のお手入れまで、トータルで行います

詳しくは、こちらを見ていただけると、よく分かると思います。

出張洗車
「出張洗車」の記事一覧です。

それで、この洗車は、基本は1回きりじゃないです。

月1回、月2回といった定期的な洗車です

お客さんによっては、毎年1回だけ自分たちで洗車して、あとは、定期的にお客さんご自身で洗車をするって場合もあります。

こんなお客さんには、できるだけ大変な思いをしないような簡単にできる洗車方法をお教えします。

もちろん、自分たちの扱うワックスを使ってもらうことが基本ですけどね。

自分たちが洗車するか、お客さんが洗車するかの違いだけで、どちらにしても、定期的に洗車をしてもらうってことになります。

 

洗車に費やせる時間や費用は、人によって違いますので、無理に定期的な洗車やご自身で洗車することをオススメしません。

もし愛車をキレイに保ちたいという方であれば、できればやっていただきたいですが、無理強いはできませんよね。

ですから、洗車を依頼したい(洗車を教えてもらいたい)けど・・・ってお悩みな方は、一度でも二度でも、気軽に相談してくださいね。

最適とは言えないこともありますが、その時点で一番イイと思える方法をご一緒に考えましょう。

一度相談しただけで、営業の電話やメールが来るから。ってことで躊躇される方もいらっしゃるようですが、その辺もご安心ください。

営業行為は一切しませんから(^^)

 

そんなわけでして、ほんのちょっとだけ、出張洗車というものをご紹介させてもらいました。

あ、洗車のご依頼も承り中ですので、いつでもご連絡くださいませ。

先月9月から、洗車用に多めに時間をとれるようにしましたので、よろしくお願いしまーす!

 

宣伝しちゃった(^^)

いいオーナーさんと出会えることを楽しみに待ち続けます!

依頼がなかったら寂しいですけど…めげません(^^)

タイトルとURLをコピーしました