艶消しフィルムと鉄チンの施工写真撮影完了。あとは書くだけ。

ちょっと今年は有言実行を目標に色々と動くようにしておりますので、昨夜、鉄チンの汚れの落とし方と、艶消しフィルムに付いた汚れの落とし方の写真を撮りました。

ついでにタイヤも施工(P8コートを吹きつけて均しただけ)しましたが、まだ馴染んでいないのでテカテカツヤツヤな状態。

なので、色が落ち着くまで待ってから施工完了後の写真を撮る予定です。

施工する素材によっては、P8コートはクリーティングコートで唯一、馴染ます工程がありますので、そこは我慢ですね。

これを書いている今は、あれから約1日経過しているので、もう落ち着いているはずです。

結局、鉄チンは、こうなりました。

それほどでもない汚れ
ま、楽勝でしょう
残念ながら、まだツヤテカな状態なのです

で、艶消しフィルムはこうなりました。

指をささないと分からない汚れ
影じゃないです
ま、こんなもんでしょう

艶消しフィルムは、実物はもう少し分かりやすかったのですが、写真では影だかなんだかよく分かりませんね。

ですが、キレイになっております。

あとは、夏に虫が多い場所を走って、虫の跡が付いたらそれを取ってみたいですね。

虫さんには悪いですがw

さあ、この2記事を少しずつ書き進めていきましょうか。

その前にやらなきゃいけないことが山積み。

どうしよう?

そういえば、いつもこのブログを読んでくれる非常に貴重な方が、各ページの一番下に3つの (3色の)ボタンを配置したことに気づいてくれました。

そして褒めてくれましたw

もう何週間も前に配置したんですけどねw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました