黒色の鉄チンをお手入れ。自分で言うのは何ですがキレイになるもんですよ。

近々やろうと思っていた黒色のホイール、よく鉄チンなんて言われますが、そいつを1本だけキレイにしてみました。

表も
裏も

黒々ツヤツヤになりましたw

施工前のホイールと並べてみると違いが分かる…?
左が施工前、右が施工後

ちょいと分かりにくいので、さらにアップして見てみると分かるかな。

これが
こうです

今回は、施工前、施工中、施工後の写真を撮りながら作業はしていないので、施工前のホイールと施工後のホイールは別のものですが、同じ車に付いていたホイールなので施工前の汚れ具合は似たようなものです。

ホイールを取り外した時にしか内側ができないので、タイヤのオフシーズンのときが狙い目。

一度施工したからといってこの黒々した状態がずっと続くことは無いですが、年に1度でも取り外したその時にやっておくといいですよ。

後々が楽ですからね。

カンのいい人なら何を使ってどうやるかは分かると思いますが、後日、しっかり写真を撮って解説をしますので、少々お待ちください。

夏タイヤに交換する時期までには投稿できたらなと。

ちなみに、使うのはP8コートです!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました