ヤル気あふれる人の動きは早い。ただこちらは超大変。

ヤル気あふれる人の動きは早いので、こちらもついて行くのが大変です。

一昨日、開業者さんにアドバイスしたところ、昨日今日と早速実行して、撮った写真やら何やらを送ってくれました。

もうちょっとうまく写真が撮れるようになると、分かりやすくて見てもらえるホームページやブログが書けるようになるので、上達するまで辛抱です。

まあ、まだブログを1記事も書けてませんけどね(笑)

また、チラシを配り始めて間もないのに、すでにかなりの枚数を配って、そして予約も入るようになりました。

他にも、アドバイス通り+自分で考えて動いてどんどん目に見えていろいろなことが起こってきています。

「動いたもの勝ち」という勝ち負けで物を言うのは嫌ですが、動けば必ず何かが起こりますね。

そろそろ印刷したチラシも無くなるようなので、明日土曜日にまた印刷しに江戸川道場までやって来ます。

土日は自分のことが出来るかと思っていましたが…仕方ありませんね(汗)

まだたくさんお教えすることがあるので、寒い江戸川道場ではありますが、12時間ほどお付き合いしましょうか(笑)

うかうかしているとこちらも尻を叩かれてしまいますので、自分もしっかり動いていくつもりです。

まずは溜まった作業を年内には終わらせようと意気込んでやっておりますが、イレギュラーな予定がよく入る(明日もね)ので、終わる気配が全くありません。

誰か、助けてください(笑)

延び延びになっていたハンターカブでの営業、看板は入っていませんが、基本的な道具が収納できるようになったので、来週から動くことにしました。

日曜日に急いで看板を作ってみますが、間に合わんでしょうねぇ…

まだ100キロも走っていない状態で1ヶ月点検のはがきが届いてしまって、少々焦っております。

12月中に慣らしが終わるように頑張ってウロウロ走ることにします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました