新作ツナギをデビューさせるもイマイチ動きにくい…ちょっと失敗。

まだ5月ですが、暑さに負けて半袖の作業着を着てしまいました。

今年3月に沖縄でデビューさせようとしていたものですが、引っ張り出してしまいました。

で、実際使ってみたところ、肩幅はぴったりでしたが、余裕を持たすために1サイズ以上大きくしたことが仇となり、思いの外、足元がバタついて動きにくかったです。

縦にも若干大きかったですが、横幅がさらに大きかった…

生地の摩擦も大きかったですね。

それに、この色は写真写りが大きく変わります。

撮影の腕次第なんですが、うまくやらないと本来の色にならないばかりか、ツナギ以外の色も残念な状態になりましたね。

本来はこの色(もうちょい濃い)ですが
黄色みがかりました

初めてのメーカーのものは難しいですね…

もっと試着ができればいいのですが、多くの種類を扱っているお店がなくて、ネットで探してネットで買うしかありません。

だから、洗車をするために必須の条件をクリアしたものの中で自分の体に合ったものと巡り合うまでは、けっこうな時間とお金がかかります(汗)

これまでに何十着試しに買ってみたことか…

秋になれば沖縄にも行かれるようになる…かもしれないので、今のうちにまた何着か試して、もっと動きやすいものを見つける予定です。

幸い東京では今もまだ外出がし難い状況が続いているので、しっかり探してみます。

たぶん、もっと痩せれば少しは選択肢が広がるんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました