日本全国に洗車道場が作れたらいいな。でもその前に…

今日は仕事仲間と色々お話をすることがありまして、だいぶ有意義な時間を過ごせました。

3時間の打ち合わせのために、往復4時間を掛けるってのは考えものですけどね。

日曜日は混みすぎ(^_^;)

そのお話の中で出てきたのが、洗車道場というか拠点のお話で、

全国に洗車道場を作ることができたらいいな(希望)

ということ。

最寄りの洗車道場に行けるなら、届くまで待たなくてもワックスが手に入るって状態がいいですよね。

よく、

うちの近所で売っているところはありませんか

ってありがたいお問い合わせを頂くことが増えてきました。

だから、47都道府県に1箇所ずつあるだけでも、違うのかなって。

今現在、東京(江戸川区)、長野(千曲市)、岐阜(岐阜市)、沖縄(宜野湾市)の4箇所です。

47都道府県で1箇所ずつでも、ってことを考えて少しずつ増やしてますが、まだまだですよね。

この4箇所でワックスは手に入るのですが、大きな問題が1つ。

わたくし、東京、長野、岐阜、沖縄の4箇所だけでも回りきれません(¯―¯٥)

最近は、東京と長野が少しずつ盛り上がり始めたので、東京と長野を回るだけで精一杯。

岐阜にも沖縄にも行けない状態が続いています。

だから、この状態をどうやって打開していくか猛烈に悩んでいる次第です。

東京と長野は何とか自分1人で対応できるし、岐阜は細野美装さんが主に滞在しているので、残るは沖縄です。

誰か沖縄で長い時間滞在できる人材はいないものかと・・・

・・・

・・・

決めました!

沖縄で開業希望者を大募集します!!

スタッフではなく自ら開業するということなので講習を受ける以外にも集客など大変なことはありますが、すでに看板が入っている道場を使って、自由に販売もできるし洗車を教えることもできるしで、スタートダッシュを決められると思います(^^)

宜野湾道場

講習費用等は 洗車ビジネス窓ガラスクリーティング講習 にまとめてありますのでご参考にしてください。

本気で沖縄でやってみようという人がいましたら、ご連絡ください!お待ちしてます!!

もし、お申し出がないときは、残念ながら沖縄(宜野湾道場)は閉店するつもりです。

だって、全然行けないんだもの…(・_・;)

分身の術が使えたらなーーーなんて思いますよね…


こういった募集的なことを書くと、怪しく思われないか心配ですが、あまり悠長なことはしていられないので、今日決めたことを早速書きました。

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから