洗車を仕事としてやるからには真剣に学んでもらいます!周りからは遊んでるようにしか見えないけど(^^;)

明日からの洗車の講習、この2週間でこの人の人生が全く変わるかもしれないんです。

かもしれないじゃなくて、変えないと、来てもらった意味がないんですよね。

だから、真剣に学んでもらいます!

こちらも「教える」という勉強にもなるので、お互い真剣に勉強します!!

真剣に教えるといっても、険しい顔をして厳しく叱ったりすることはありません。

だから、

周りからは遊んでるようにしか見えないんです(^^;)

ま、そんな感じですから、身構えずに楽にできる講習と思ってください(^^)

今、講習を考えている人で講習の雰囲気が心配な人も、これで安心してくだいませ\(^o^)/

それでも心配なら1日講習に来てもらえれば分かりますよ!

 

ですが、あまりにもふざけた人には「講習終了。もう来なくていいよ」って言ってますので、ほどほどに(^^;)

高額な費用を払って来ているので、稀にしかいませんけどね・・・

稀でもいるのかよっ!(^^)

 

講習中は、毎日何回かは講習の様子をツイートしたいですねー

講習を考えている方はツイートも参考にしてね(^^)/

 

では!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました