7月の講習が延期になるかどうかの瀬戸際です。沖縄便が運休ですって…

7月10日夜から14日まで、沖縄からお一人、3日間講習に来られます。

3日間講習といっても人によっては3日で終わらないこともあるので、今回のように4日でも問題なしです。

予定はパンパンに詰まってますが、たぶん初めてのことばかりなので一気に終わってしまいそうな予感です。

自分がそうでしたからね(笑)

14日(週2回×7週間でした)が一気に終わってしまいましたよ。

この4日間はこちらも楽しみですね。

と、2週間後をワクワクしておったのですが、この方から、なんと、予約した沖縄からの便が運休になったと残念な連絡がありました(汗)

【公式】スカイマーク SKYMARK|航空券予約・空席照会・運賃一覧・国内線
SKYMARK-スカイマーク公式ページです。スカイマークはリーズナブルな運賃で快適な空の旅をご提供いたします。

「新型コロナウイルス感染症の影響による航空需要の減少などに対応し」が理由だそうで、利用者が減っていること以外に、第二波を見越しているのかもしれません。

他の便を探して予定を変更せずに講習をするか、しばらく先に延期するか、迷うところですね。

3月から伸び伸びになっていたことなので、ご本人さんはたぶんショックを受けてるでしょう。

電話やZoomでも早く講習を受けたくて仕方ない感じでしたから…

なんとまあ、困りましたね。

こちらは予定通り10日から12日は長野道場に行くことにしているので、時間がある方は長野道場まで遊びに来てください。

急に用事ができて出かけてしまうこともありますので、不在だったらごめんなさい。

急に長野出張が延期になったらまたお知らせします。

ま、なるようになるでしょう!

最近、かなりハマっている放送がありますので、それをご紹介して終わりにします。

Voicyで茂木健一郎さんが面白いお話をしておりまして、その話の中で時々面白いゲストが来ます。

「新型コロナ」さん、「偏差値」さん、「○○さんの退職金」さん、「アマビエ」さん、などなど、不思議なゲストが来るので、お時間がある人は聞いてみてください!

ハマる人はハマる(笑)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました